忍者ブログ

☆ダンボール造形作家 玉田多紀活動日記☆

創ること 生きること 想うこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題




 残暑お見舞い申し上げます

まさに残ってる暑いの!!

汗だくぅ〜。。。



明日からのDIYショウのため、今日は幕張に一泊♪
あのサイが立ちました〜 なんとか なんとか立ってます
詳細はまた次回


今回はMMM おまけ編

ワークショップ最終日はお世話になった皆さんに*玉田ナイト*プレゼント★

夏 したいよね〜

ということで テーマは夏めーいっぱい♪

TOMD2225.jpg
         みんな集まってきたよ






029.jpg
            海竜のとなり はまなすの社長にお願いして
            玉田ナイトスタート★★





024.jpg
            海鮮!肉!BBQぅぅぅ〜





TOMD2302.jpg

           いい感じだね〜




TOMD2322.jpg
              やっぱりこれはやんないと!

             スイカ割り

               ハイ くるくる






TOMD2319.jpg


          さ〜がつんとやっちゃって〜








032.jpg

          ※ここは道路のど真ん中です








IMG_0850.JPG
               そそ そのまぁるいやつねってw
                 いくつになっても遊び心忘れない








033.jpg
                 やりたい放題w





TOMD2372.jpg
 
                   最後は私の一発!

                 皆さんすいませんおいしいところもらっちゃって

                 また甘やかされてますw




037.jpg TOMD2377.jpg


                 んまぃ!!






 
IMG_0856.JPG IMG_0853.JPG

               大人の火遊び
              ※良い子はまねしないように!!








この後 キャァキャぁいいながら夜の海へ〜 行ったらしい…
みんなで雑魚寝 したらしい…

酔っぱらって画像も無ければ 記憶もあやふやぁ〜

なんて楽しいの!!!

みんな楽しかったかな…ちゃんとお礼できたのか…それもさだかでは無い…

でも、2010夏の思い出の一ページになってくれたらいいな★


わがまま玉田ナイト★ 決行できたのはワークショプ頑張ってくれたみんなと
なんといってもはまなすのスタッフ皆さんのおかげです
8日間のわがまま生活 絶対に忘れない こんなに一生懸命な夏
ほんとに幸せでした!!

来週9月5日まで展示してますよ!!
思い出の足跡見に行ってくださいね

先週より、おらが鐵道応援団の中川さんによる写真展も同時開催してます
玉田という人間と作品、空間を数々のステキな写真とこれまた感動的な文章にまとめて下さいました! 自分のやってることがちゃんと伝わっているんだと 心から感動しました
絶対続ける!!って やめらんないやw って

ホントに作り手でいて良かった



もう帰還して二週間くらい 
ずっと昔のように感じる

こうやって色んなことって遠い記憶になっていく から
ちゃんと書き留めておく 
とても重要

経験したこと
きちんと覚えていたいから



たま 







PR

プロフィール

HN:
玉田多紀
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/04/20
職業:
造形作家
趣味:
創作料理/日本酒/ワイン/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/31 おと]
[06/18 コージ]
[03/28 さかサイ君]
[01/12 DAI山本]
[09/03 おいちゃnn]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © ☆ダンボール造形作家 玉田多紀活動日記☆ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]