忍者ブログ

☆ダンボール造形作家 玉田多紀活動日記☆

創ること 生きること 想うこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設置完了!

 いよいよ 始まります!!

MMM みなとメディアミュージアム
詳細はこちら

www.artgene.net/event3.php


『よみがえる海竜展』@ひたちなか市阿字ケ浦


あのZAIM恐竜がまた化石に…
今回は海竜になります〜

展示期間:2010年8月8日(日)〜9月5日(日)

玉田滞在期間中、現場で公開制作しています
8月9日(月)〜8月16日(月)10:00〜18:00(完全クローズ22:00)

★参加型ダンボールアートワークショップ
8月13,14,15日(金土日)10:00~17:00

会場:阿字ケ浦海水浴場沿い「アートスペースいるか倉庫」(通称)

アクセス
①バス+電車
東京ー水戸(高速バス)→JR 水戸駅  (常磐線) →  JR 勝田駅(ひたちなか海浜鉄道)→阿字ケ浦駅
②電車
JR上野駅(常磐線)→JR勝田駅(ひたちなか海浜鉄道)→阿字ケ浦駅
③車
北関東自動車道 海浜公園ICから5分

0913ec40.png


茨城県です
ひたちなか海浜公園近く



 9436f8ed.png


海目の前
まわりは民宿&海の家ばっかり






05c9a884.png
すぐ裏にある
「阿字ケ浦温泉のぞみ」で検索して下さい
会場はもう倉庫になってますが
「カフェバーいるか」だったところです


www.ibarakiguide.jp/db_kanko/


このあたりは民宿だらけ!素泊まり¥4000〜ですね大体
私はすぐ隣の「ペンション海ほたる」に8日間滞在です

あー楽しみ!!!
水着で制作かなぁ〜むふふん


ぜひ遊びに来て下さいね


たま






PR

阿字ヶ浦 海竜スタート!!

 昨夜未明

茨城県ひたちなか市 阿字ヶ浦海岸に出没!!

阿字ヶ浦 海竜

 今朝から制作開始です★

3年間使われていなかった海の家

MMMスタッフさんが何日もかけて掃除してくれていました(泣

IMG_0651.JPG











IMG_0648b.jpg IMG_0649b.jpg








海水浴場が目の前という

海風が心地よい〜

こんなところで毎日制作できたら いいな

今日はしぶしぶ帰宅。。。

次は8/1に なんと念願のマイカーで向かいます♪

IMG_0658.JPG

背負っているのは
甲羅じゃなくて
海竜のヒレです。






たま








ユメミルタナバタ




あぁ… むしむしむしむしたまむし

7月です

夏です

あっというまに。。。


6月27日 無事に玉田多紀展@保土ヶ谷公園
終了致しました★

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!
今回の記録を任せっ放しにしてしまった…近日中に写真アップ致します〜



さて、実はこないだの土曜日ラジオ出演しました♪

ユメミルタナバタ@お茶の水駅前

www.c-lever.com/tanabata/yumeraji/


IMG_0568.jpg


公開ラジオ初体験♪
カエルも一緒に
緊張とかしなくてビックリ
だって 一杯飲んだもんねw


IMG_0572.jpg

よしもと芸人
ザ・カオスさん
ごめんトークの画像しかなくて…
普段から二人見てておもしろい♪
コンビってすごいなぁ〜いいなぁ〜って
the-chaos.laff.jp/blog/




IMG_0575.jpg



シンガーソングライター
津久井優太さん
やっぱりライブがいいわ!って実感
うっとりでした
www.myspace.com/tsukuiyuta




この後デジカメほっぽり出してビール売りながら飲んで楽しんでました♪
そんなわけで、写真なし。。

グーダラ・シッダルダ たまみチャンのライブペインティング
geruchom.web.fc2.com/

そしておおとりは!!我らが万華鏡ガールズ
www.myspace.com/munekomuro




21時イベント終了と同時に雨が…
みんなの願いが届いたようでした*

表現方法っていろいろだけど
やることやってやれること精一杯やらな
おこられるぜ!(←ザ・カオス)じゃなくてw 後悔するぜってね


最近は外に出るたびに悔しい思いばっかりで
これは力不足です

って言ってる場合じゃない!!
さて明日は8月一ヶ月間個展する茨城県はひたちなか市に視察行ってきま〜す♪

*みなとメディアミュージアム*
mmm.sfc.keio.ac.jp/


たま





いよいよファイナル!!

 スゴい!!!

だって雨が降らないんですよ!
いや〜日頃の行いってやつですか?w

12・19日 二日間のワークショップに60名の方が参加しました♪
作品もかなり力の入ったものばかりでビックリ!!

IMG_0508.jpg




こりゃスゴいっ




たまごも割れてきましたよ

IMG_0511.jpg









今週土曜日はいよいよクロージングパーティーです
会期は日曜日までなので、是非見に来て下さいね〜


*********************************

「玉田多紀展 クロージングパーティー」

日時:2010年6月26日(土) 15:00〜18:00
会場:Gallerycoen特設オープンアトリエ「アトリエたまむし」
参加費:無料(飲食各自別途)
内容:どなたでもお気軽にご参加いただける交流会です。
ワークショップ参加者は、制作した作品をお持ち帰りいただけます。
ZAIMCAFEでは、パーティー時間内にご利用いただける特別価格のメニューをご用意しておりますので
飲食はそちらをご利用下さい。
 
なお、ワークショップ参加者への作品お渡し日時は
6月26日(土)15:00〜19:00、27日(日・最終日)10:00〜19:00に拡張しております。

******************************************





たまむし@保土ヶ谷公園

ははは
はじまった〜!!! 昨日から始まりました 
  
玉田多紀展@保土ヶ谷公園

6月9日(水)〜6月27日(日)10:00 〜 19:00  月定休 入場無料


産みました 産み出しました デッカいたまご 

IMG_0476.JPG







 カエルがにらんでますね


会場には森田ヒロさんのオリジナルサウンド「たまむしのおと」がどこからともなく〜… 流れてます♪


IMG_0467.jpg





ヒロさんのおと作りにはいろんな楽器が使われます


IMG_0463.jpg





ボーカルデビュー?!
わたしも参加してます 会場で確認してくださいね〜


横浜ZAIMに引き続き密着取材していただくのは
横浜ポートサイドステーションの木村静さん
今回もCM撮りました♪ 徹夜明けで口は回らない思考は停止するわ…ぼろぼろの私でしたが さすが静さん!すてきにまとめてくれました 泣_泣
絶対見て下さいぃぃぃぃ






portside-yokohama.jp/headlines/tamadataki1006.html
takearteazy.wordpress.com/2010/06/10/tamadataki/







 初日にYCV(横浜ケーブルテレビ)の取材でした♪ こちらも打ち上げ明け… 
大丈夫かな…顔が死んでそう。。。

IMG_0479.jpg




やっぱり カエルがにらんでますね



*放送予定*

地域みっちゃく!YCV
]6月14日〜6月20日
月曜  20:00
火〜日曜 9:00、14:00 、17:00、 20:00
YCVチャンネル
c011ch、地デジ111ch、9ch

www.catv-yokohama.ne.jp/

 見れる地域の方は是非ご覧下さい!


土曜はワークショップです♪

あ〜楽しみ♪


たま

プロフィール

HN:
玉田多紀
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1983/04/20
職業:
造形作家
趣味:
創作料理/日本酒/ワイン/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/31 おと]
[06/18 コージ]
[03/28 さかサイ君]
[01/12 DAI山本]
[09/03 おいちゃnn]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © ☆ダンボール造形作家 玉田多紀活動日記☆ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]