忍者ブログ

☆ダンボール造形作家 玉田多紀活動日記☆

創ること 生きること 想うこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月の3本どないっでっか!

うぉおおおおお

よっし3月きますね!
良くも悪くも3月がきたってことは
全てが動き出すってことですよっ 
それでは3本告知いきます!


aile-is-where.jpg















☆ tamada taki  exhibition
「aile is where?」
2012年3月2日(金)〜5月7日(月)

11:00〜19:00   火曜定休
aile plusエル・プリュス

荻窪駅すぐの美容室aile plusにて2ヶ月間展示しています。
フランス語で翼を"aile"といいます
「ここに来たら aileもらえるって聞いたんですけど どこですか?」
生き物たちが店内を探し始めました♪
今回は新作も数点あります 是非来店してみてください。




☆studiou5 イベント
ダンボールCooking!

2012年3月17日(土)~3月20日(祝火)
11:00~18:00

studiou5

2012年始めに意を決して制作に入ったのは5m恐竜…
しかもブラキオザウルス!首長のあれです。。
このサイズをなんと4本足で自立させる! 誰が決めたか自分で豪語したものだからさー大変!!
言葉通り七転八倒されながら早3ヶ月…

いよいよお披露目の日がやってきました!
これ 
ほんとに100%ダンボールなんですよ!!
4日間ですが、もー是非 是非とも一目見に来て下さいませ!

会期中ワークショップ
「dishes ダンボール」

ダンボールを駆使した生きもの食器&バックを制作します
18(日)、20(祝火)12:00~15:00(時間内いつでもご来場できます)
参加費:¥1,000/人(親子でご参加の場合、小学生未満のお子様¥500)




☆吉野町アート寺子屋〜春〜
ダンボールで生き物ハットを作ろう!
2012年3月24日(土)
①9:30~12:30 ②13:30~16:30
吉野町市民プラザ2Fギャラリー
親子で楽しむ造形ワークショップを開催します!
生き物の帽子を制作して最後にミニファッションショーします♪
締め切り間近!!


さー恐竜は立つのか?!
最後まで立ってられるのか!?
乞うご期待ですよこれは >_<;


緊迫した模様を随時アップして行きたいと思います*_*



たまだ







 


PR

プロフィール

HN:
玉田多紀
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1983/04/20
職業:
造形作家
趣味:
創作料理/日本酒/ワイン/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/31 おと]
[06/18 コージ]
[03/28 さかサイ君]
[01/12 DAI山本]
[09/03 おいちゃnn]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © ☆ダンボール造形作家 玉田多紀活動日記☆ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]