忍者ブログ

☆ダンボール造形作家 玉田多紀活動日記☆

創ること 生きること 想うこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道具のこと

ダンボール始めて7年かな
洗練されていくもの 制作方法 作風 そして道具


固定するために使うのがクリップ
DSC_1148.jpg














大きさ、強さの使い分けをしています
※因に最後のは大きさ比較のためのコンセント(笑)


そして 新たに仲間入りしたもの
 DSC_1150tate.jpg













この大きさの目玉クリップ欲しかった!

これで新作に挑みます*^^*




PR

白い隣人

いよいよ寒いと思ったら 雪が降った!!
さっきまで雨だったのに ふわっとしだしたなぁと思ったら
あっという間に一面真っ白で庭駆けまわる気分でさっそく雪だるま作り開始!

寒いのなんて忘れて熱中してたー…
ほんと創るって楽しいことだわ いい仕事した〜なんて満足してたけど
アトリエまでの道のりが困難になることなんて1mmも考えてなかった…
フラミンゴのリニューアル今月閉め切りなのに… 間に合うのか。。。

61a5df65.jpeg
 

2013年 明けました

e2e64496.jpeg















昨年は色んなところでイベントさせていただき
かけがえのない方々との出会いもありました

大きなケガも病気もなく
新たな作品も生み出せました



う…ん…
そんな簡単にはまとめられないこの一年!!
もー恥ずかしかったり 悔しかったり 悲しんで 喜んで
大泣きして 没頭して 浮いたり沈んだり

ほっんとに七転八倒だったな。。。

でもほんとに ほんとに楽しい一年だった!


今年もやっぱり9回くらいは転げ回るのだろうけど
皆様 どうか 見守っていただけると幸いでです

本年も宜しくお願いします



2013年 元旦  玉田多紀
 

2012年

*明けまして おめでとうございます*

今年も全力で精進します!
宜しくお願い致します

 
  

2011はアトリエメンバーと年越ししました♪

RIMG0709.jpg


 年越しそば「u5盛り」
 5種の具材が乗ってます



CA3J0097.jpg




 氷川神社に初詣
 おみくじ大吉
 甘酒もらった♪



RIMG0712.jpg
 


 新春恒例(にしたい)
 u5小餅つき大会〜



6a613f83.jpeg



 冷めるから早く〜
 がんばって〜

RIMG0715.jpg



 ちょっと餅っぽくなってきた


RIMG0717.jpg


 すっご のび〜る
 こりゃのどに詰まるわ


RIMG0722.jpg


 私の出番きました♪
 丸餅と鏡餅も作って


3291ec6e.jpeg
 




 なんと 鴨のお雑煮


298f9060.jpeg




 おせちも食べた


制作年越しだわ… なんて引きこもってたけど
こんなにばっちりお正月するとは思ってなかったw

ほんと楽しかった♪
さて〜 制作にもどります


2012年アトリエu5
今年も宜しくお願いします*^^*










 

大晦日

いよいよ2011年も終りますね

昨年に引き続き今年も年越しはアトリエです^^
年初めの仕事は…

CA3J0006.jpg










2009の恐竜にさよならしたので
2012の恐竜を制作中〜♪


2012年も追われながらたくさんの作品を生み出したいです!

では良いお年を〜☆




プロフィール

HN:
玉田多紀
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1983/04/20
職業:
造形作家
趣味:
創作料理/日本酒/ワイン/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/31 おと]
[06/18 コージ]
[03/28 さかサイ君]
[01/12 DAI山本]
[09/03 おいちゃnn]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © ☆ダンボール造形作家 玉田多紀活動日記☆ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]