忍者ブログ

☆ダンボール造形作家 玉田多紀活動日記☆

創ること 生きること 想うこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お問い合わせ

作品・展示・ワークショップのご依頼などこちらにご連絡下さい。

++++++++++++++++++++++++++

玉田多紀

*ご依頼・お問い合わせ*
art★tamadataki.com
※★を@に変えてください


*アトリエ*
〒351-0015
埼玉県朝霞市幸町2丁目1-37 青葉台ハウス1F
studio u5


++++++++++++++++++++++++++
PR

白い隣人

いよいよ寒いと思ったら 雪が降った!!
さっきまで雨だったのに ふわっとしだしたなぁと思ったら
あっという間に一面真っ白で庭駆けまわる気分でさっそく雪だるま作り開始!

寒いのなんて忘れて熱中してたー…
ほんと創るって楽しいことだわ いい仕事した〜なんて満足してたけど
アトリエまでの道のりが困難になることなんて1mmも考えてなかった…
フラミンゴのリニューアル今月閉め切りなのに… 間に合うのか。。。

61a5df65.jpeg
 

2013年 明けました

e2e64496.jpeg















昨年は色んなところでイベントさせていただき
かけがえのない方々との出会いもありました

大きなケガも病気もなく
新たな作品も生み出せました



う…ん…
そんな簡単にはまとめられないこの一年!!
もー恥ずかしかったり 悔しかったり 悲しんで 喜んで
大泣きして 没頭して 浮いたり沈んだり

ほっんとに七転八倒だったな。。。

でもほんとに ほんとに楽しい一年だった!


今年もやっぱり9回くらいは転げ回るのだろうけど
皆様 どうか 見守っていただけると幸いでです

本年も宜しくお願いします



2013年 元旦  玉田多紀
 

高松上陸!

終始慌ただしい慌ただしい 毎度そんな様のイベントですが
今回は作品共々遠征だったので めくるめく日々でした!

DSC_0927.jpg 
 なんと4tトラックで
 いざ高松へ〜



DSC_0953.jpg


 高松上陸!!

b5962fb5.jpeg  97aeb2c7.jpeg




無事に立ちました=3





DSC_0960.jpg

 2日間のワークショップ
 はじまりまーす 


RIMG3328.JPG d239895e.jpeg


2日間で300名近くの方に
参加していただきました!!



RIMG3338.JPG RIMG3353.JPG今回はいつもと違ったダンボールアーとです
柔らかくしたダンボールをパーツに分けて
割ピンを使って動く部分を作ります







RIMG3344.JPG RIMG3347.JPGRIMG3349.JPG










「たまごから生まれたダンボール恐竜」
少しづつ動かして コマ撮りアニメを作ります

資材だったダンボールに手を加えることで命が吹き込まれ作品へと生まれ変わる
そして、デジタルが加わってなんとなんと動き出す!

今回はアナログ×デジタルのコラボワークショップでした♪


DSC_0970.jpg 


 e-とぴあ・かがわのみなさん
 ありがとうございました^^







そんなわけで、2012年ラストのワークショップ
楽しかった〜〜
来年もどこかでお会いしましょう*^^*


 

恐竜出動!!

はや 冬がきたー
夏の余韻にひたってる場合ではなかった!


5m首長恐竜「independence」が高松に進出です♪
12月15日(土)16日(日)@e-とぴあ・かがわ

首長恐竜初の700kmの遠征!
空から?海から?電車から?
さてどうやって海渡るの〜?!


そんなわけで、夏たくさん外に出たお疲れくんを
本日メンテナンス中
DSC_0858.jpg














 

プロフィール

HN:
玉田多紀
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1983/04/20
職業:
造形作家
趣味:
創作料理/日本酒/ワイン/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/31 おと]
[06/18 コージ]
[03/28 さかサイ君]
[01/12 DAI山本]
[09/03 おいちゃnn]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © ☆ダンボール造形作家 玉田多紀活動日記☆ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]