忍者ブログ

☆ダンボール造形作家 玉田多紀活動日記☆

創ること 生きること 想うこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトリエ

 アトリエ引きこもり2日目

今回はなにがなんでもあと4日くらいで仕上げなきゃなんないので
ちょう集中。。。

できるじゃん やれば

いやいやいや 間に合わないマジでヤバいバイバイバーイ(泣

暑さで8時に起きてから
アトリエu5エントランスにて公開制作開始!

 9時 蚊にほっぺやられ 慌てて香取線香 ラス1 ぎゃは!!
11時 すぐ裏は小学校 朝からすごいな子どもって… そんな時代もあったよね
12時 めっちゃいい天気…なのになんか暑くない 汗もかかないなぁ〜 朝霞は避暑地か?!
14時 あーだんだんきたきた 暑いかも少し 小学生帰宅開始
17時 雲行きあやし ゴロゴロ言ってきた キター ざざざざ
18時 すっずし〜ぃ あ! また蚊でてきたなぁ〜
19時 だんだん暗くなります…

一日の天気の変化とか人の動きとか すごく面白い
一日中制作なんて やっぱりまだ贅沢だけど こんな生活で食って行きたい


さて
そんなわけでイベント展覧会の告知をざざざざ〜っと行きます

7月18日(祝月)
アートフリマ@studio u5

出展者募集中!!雑貨でも似顔絵でもなんでも1ブース¥500
ameblo.jp/asakaatorie/ 

7月23日(土)〜 9月4日(日)
美術館は動物園展@小杉放庵記念日光美術館

ただ今必死に制作中!! 新作4体出ます!めっちゃいいとこ是非小旅行がてら見に行って下さい
www.khmoan.jp/

8月7日(日)〜 8月31日(水
MMM みなとメディアミュージアム@ひたちなか海浜鉄道

今年もやってきました!夏と言えばこれだよね♪
ダンボールws 8/15.16.17実施します★
minato-media-museum.net/

9月13日〜 9月19日
銀座伊東屋ウィンドディスプレー展示

銀座にデッカい○○がうまれます♪

★9月17日〜 9月25日 studio u5 artist s archives vol.1@studio u5
★10月14日〜 10月16日 世田谷区芸術アワード2011受賞展@三軒茶屋キャロットタワー

さーって 
息継ぎしてる暇なんてないっす!!


たまむし


PR

プロフィール

HN:
玉田多紀
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/04/20
職業:
造形作家
趣味:
創作料理/日本酒/ワイン/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/31 おと]
[06/18 コージ]
[03/28 さかサイ君]
[01/12 DAI山本]
[09/03 おいちゃnn]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © ☆ダンボール造形作家 玉田多紀活動日記☆ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]